みんな気になる!三好Pの2020年アカデミー賞大予想

今週は『アカデミー賞間近OCOV的徹底攻略ガイド』ということで、
番組プロデューサー三好が、いつもの1.2倍速で、しゃべり倒します!

かれこれ、20年くらい予想している三好Pだそうですが……
冒頭から「わりと今年は当たるかも?」と言っていましたよ。

+++++
この番組は、毎週日曜の朝にお届けする、「文化の楽しみ方」が わかる、見つかる、共有できる! カルチャー、アートプログラム、 
明治産業プレゼンツ「OUR CULTURE, OUR VIEW」。  
あなたの暮らしを豊かにするヒントを、 オリジナルな視点(VIEW)を持ちあわせるゲストとのトークや、 はたまた、パーソナリティが展覧会に突撃したりし、お伝えします。
+++++


発表は日本時間、2月10日。
では、まず9つの作品賞ノミネートの紹介からいきましょう!

■1917 命をかけた伝令
■パラサイト 半地下の家族
■ジョーカー
■ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
■アイリッシュマン
■マリッジ・ストーリー
■ジョジョ・ラビット
■フォードvsフェラーリ
■ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語

この放送のタイミングで、7作品が既に日本で公開されています。

ひとつひとつの映画を解説し、監督賞、脚本賞、助演男優賞、美術賞、までまで
ネタバレにならない程度に、熱く熱く語る三好P
はたして、予想は当たるのか!?

ぜひ、放送を聴いて、発表を楽しんでくださいね。

ぜひradikoのタイムフリー機能でお楽しみください。
また、この内容はYouTubeでも配信しています。

➟➟➟➟➟➟➟

追記:結果でました → https://eiga.com/official/oscar/all.html
結構当たってました!すごい!さすがです三好P。



*******
発信局:LOVE FM(http://lovefm.co.jp/)
放送エリア:福岡県全土、熊本、長崎、佐賀、大分、山口の一部と九州北部    
福岡局76.1MHz 北九州局82.7MHz 福岡タワー局 82.5MHz
パーソナリティ:佐藤ともやす
放送日時:毎週日曜日 10:30-11:30


このブログの人気の投稿

アートディレクター齋藤さんが伝えたい、これからのアートのこと(ゲスト:sponge 齋藤一樹さん)

行ってみよう!美術館散歩《久留米市美術館編》(ゲスト:学芸員 佐々木奈美子さん)

文具&雑貨カルチャー(ゲスト:(株)ハイタイド広報尼田真理子さん)